注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

今から昼寝

あーどもども。巡回遅くなってすみません。

今朝は10時から某市で商談があるのを、
何を思ったかノン気にいつもどおりやってて。

洗濯しようと思って「あ!ウチ出る予定まで、あと10分しかねー!」って。

ま、お客さんとこにギリギリ間に合って商談も受注でした。

というわけで野菜山盛りのラーメン食って帰ってきました。

さて、ウチのトマト。
親が植えたやつが、一足先に実をつけています。

サン・マルツァーノ系だね、このカタチは。
トマトの水煮缶なんかでおなじみだけど、
「壁にぶつけると跳ね返ってくる」って輸入食材店勤務のウチのバンドのギタリストに聞きました。

これは桃。

桃栗三年柿八年って、よく言ったもんだね。
植えて、ちょうど3年。
実がなってきました。

最初、苗木のときは「ただの棒切れ」でさ。
それが、今年から急に枝っぷりが良くなってきたと思ったら
こんな感じです。

んで、こいつが ごぼう。

先日の「ひょう」でボロボロになっちゃったんだけど、見事としか言いようのない回復っぷり。
たった2週間で、こうだよ。

さて、カタギの皆さん、すみませんw

これから軽く昼寝して
6時に
鳥羽駅で某社長と待ち合わせて
奥様にホテルまで送っていただく予定です。

天気イマイチだし、明るい色の上着でも着ていこうかな。

の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG