注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

いなふ

今、こっちの高校ではテスト期間なので
ウチの息子3号もテスト勉強を・・・
するわけない。

相変わらず夜10時までバイト三昧です。

従業員は大学生ばかりの職場なので、
卒業を前に欠員がたくさん出るので大変らしいのですが
今を乗り越えたら中堅スタッフへ出世できるので張り切っているらしいです。

って聞くと、自分も身に覚えがあるので懐かしい。

まー「稼いだ金=小遣い」ってのは大変うらやましい。

で、息子がテスト勉強を全然しない件ですけど
もう、すでに「そっち方面」は、あきらめていると言うか
ダメなので省略して
社会勉強ステージというわけです。

同じように育ってきた兄弟でも
息子1号は何だかんだで僕の背中を追ってきますので
読書に精を出していて、よく僕の本棚から本を盗んでいきますがw
息子2号、息子3号はマンガとファッション+エッチな雑誌(そういうのがある)しか読まない。

せめてサッカーやバスケットボールの技術本とか読めよって思うんですけどね。

すべて善い木は善い実を結び、悪い木は悪い実を結ぶ。
善い木が悪い実を結ぶことはなく、また、悪い木が善い実を結ぶこともできない。
(マタイ福音書 第7章17~18節)

はいはい。
あたしゃ悪い木ですとも。

ただね
何でもいいから
食うに困らず、よい友達を持ってて、そこそこ健康だったら
まぁ、それで充分かと思います。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG