注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

今日は遅くなります

  • 2013年4月13日
  • 雑文
  • 1view

昨晩は、大変懇意にしてくれている
お得意先さんから急に声がかかって
夜の街に繰り出しました。

で、3軒行きました。

久しぶりに、朝まで酔ってる飲み方をしまして。

というわけで、今日はボチボチ過ごします。

酔いがさめたら、お客さんが置いていった車を配達しに行くつもりです。

ちょっと今からやる事があるので内容が無くて申し訳ありません。

写真はウチの裏の菜の花です。

目で見て、鮮やかな色彩。

茹でて大変おいしい。

というわけで
まことに勝手ながら
今日は外から帰ってきたら、巡回させてもらいます。

雑文の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG