注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

大箱ライヴだったよ

網のブログ-11階から志摩を見おろす

おはようございます。

今、志摩ロイヤルホテルのロビーからがんばっております。
たまたま先月、岩手の八幡平でもロイヤルホテルでした。
べつに王族じゃねーけどw

そういうわけで
久々に長時間飲み続けたのですが
もう若くないから結構キツいですね~。

昨晩はKENTOSっていう名古屋のライブハウスからバンドが出張で来てまして
50年代オールディーズということだったんですけど
50年代はファッションだけで、結構何でもアリって感じでした。

わざと選曲を散らしてくれてたのかな。

大きいホールで、ブッヘ形式で、

網のブログ-カフェテリアスタイル

それとカクテルを作ってる場所が4箇所もあって
ナントカ大会チャンピオンのバーテンさんがカクテル作ってくれたり

網のブログ-カクテルコーナー

まー、結構盛り上がったデス。

網のブログ-前の席のじいちゃん大ハッスル

前の席に総白髪でヨボヨボの爺さんが、息子らしき人に同伴されて来てたんですけど
なんか、ステテコ風の衣装で
よく見ると普通の服なんだけど、その爺さんのフニャフニャした風情から
「ステテコで夕涼みですか?」みたいな。

それが、なんかね、もう、ステージが始まって豹変。
最初のリズムのとり方で「タダモノじゃない感」があって。

で、観察してたら
だんだんノッてきちゃって無敵状態。

ステージで歌って踊ってしてるおねいさんに、ちょっかいかけはじめて
めちゃめちゃ笑えた。
そうやって、場に応じて楽しめるのは素敵な事ですね。

ま、そんな感じで
大盛況でステージを終えた後はホテル内の和食屋さんで飲んで
で、閉店まで粘って
次に部屋で飲むのに酒盗とエダマメを包んでもらって
事業の話、昔話etc.

今回、誘っていただいた大恩人がツブれるまでお付き合いさせて頂いて
それから、ひとりでバスタブに水を張って水風呂を楽しんで、サッパリしたところで寝ました。
(生活パターンを崩さないw)

まぁ、今回お誘い頂いた社長、
僕が会社員時代からのお付き合いで。

というか、僕がこっちに来て最初の事業でコケて
また会社員に戻った時のお客さん第一号で。
物好きと申しますか、縁ですね~。

こんな、つまらない僕を目にかけてもらって、もう、だいぶ長い。
大変ありがたい事です。

飲み会の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG