注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

朝から旦那がトップギア

珍しく寝つきが悪くて、
寝ようとする努力は中断してパソコンを立ち上げたのが2時過ぎ。
さっきまで寝床で考えていたことを調べはじめたら
いきなり目に飛び込んできたコピー。久々に「はっ!」とするいいコピーって思ったのと同時に「トップギア!ぎゃははははっ」と。

なんか、「キレ」と「流れ」と「バカバカしさ」を持ちながら
コピーの目的である「直感的な商品への連想」まで併せ持っている、
ここ数年来見なかった秀逸なコピーだなと感心しまして。

すぐさま、さっきまでの調べ事なんか忘れちゃって
「朝から旦那がトップギア」で検索したら
既に、いろんな人が目をつけてるのね。

 

で、同じ会社の違うバナーも出てきましたけど
おねいさんは、こっちの方が好みだけど
こっちのコピーは普通だね。

ちなみに夜は年間360日くらいは酒飲むし
年齢とともに物理的なスケベ機能が衰えるのもあるから
朝からトップギアってか、朝じゃないとトップギアに入らないな。
なんて、わしの下半身事情なんか聞きたくないわな。

さて、ウチの近所の内宮さんの参拝客がハンパじゃない件。
今朝なんかも前代未聞に早くから渋滞してましたわ~
正月みたいな混み方w
僕はちょうど仕事でド忙しくてよかったです。

もう、神宮Ver.62のリニューアルーオープンまで半月ですけど
事情が許すなら最初から公共交通機関で来る、
あるいは遠方とかからだったら鳥羽とか志摩に宿をとって、そこからは公共交通機関で来るほうがいいと思います。

まだ眠くならないな・・・
てか、むしろ目が覚めたwww
久しぶりに牛丼でも食べに行ってみようか。
ド田舎のこの時間の選択肢ってコンビニか牛丼屋だけですわ。

ネタ雑談の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG