注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

21世紀の浦島太郎

  • 2013年10月29日
  • 思考
  • 1view

おはようございます。

唐突ですが

  • ネットの好きなところ。
  • 凄いと思うところ。

ですけど、何がって、
あえて一番を挙げるなら「集合知」ってやつですかね。

いや、本来の用途の学術分野での集合知とか、そういう崇高なのは立派な方に任せて
僕はうんと低レベルのw

2ちゃんねるとかタンブラーとか見てると
時々「その発想は無かった」とか「天才現れるwww」とか
そういう小さなオドロキが大好きです。

ネットの、無名のヒマ人らが吐き出す大量のゴミのような言葉に混ざって
ボソッと「キレのあるひとこと」
そういう書き込みとか写真を見ると脳から何か快楽物質でも出るんですかね?

って、面白いから夢中になって長いことネットの海をさまよってたら
40代も終わりに近づいてきた。

あ~ぁ。

思考の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG