注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

両国 そば屋 田中賢治

2022年12月追記

頂いたコメントによると、本文中に出てくる田中さんは実在しているそうです。
田中さん、ごめんなさい。
そっち方面に行く時はお店に寄らせてもらって一番高いメニューを注文するので許してください。

最近、ここでコレ書いてて
気になって仕方がない人がいます。

こいつです。

その人は?

両国でそば屋の店主をしている田中賢治さんだそうですけど
きょう日、ネットで調べたら
「あの、何をやってもダメだった田中賢治さんの店で蕎麦食べた なう」(古い?)とか
情報がたくさん出てきそうなものですが
ぐぐるさんで
いろいろ単語を考えたり、組み替えたり調べたところで
結果らしい結果は出てこない。

というわけで、ほとほと疲れたので
今ではすっかり田中賢治さんの実在性を疑ってます。

はたして田中さんは本当に存在するのか?

「英語がしゃべれるようになったか調べる」とまでは言いませんが

「1年で半分、3年で8割が潰れる」と言われる修羅の世界、飲食業界で勝ち抜いて
大東京の両国でそば屋店主を営むのに
なぜか「何をやってもダメだった」田中賢治さんが
もしも本当に存在していたらごめんなさい。
本当に疑って悪かったです。

と、万一の時の為に一応謝っておこう。
わー性格悪いな自分w

聞き流すだけで英語が話せると信じた私は本当に馬鹿でした

噂・ゴシップの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG