注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

今さら令和のアレ

【追記】2023年4月

この投稿に関連して、以前「平成版」を書いてました。

平成の書の行方(ゆくえ)

みなさん、ぼんじうる♪

生ハム丼

生ハムが残っていたので今朝は丼めしにのっけて頂きました。

ストレート、からし、マヨネーズと相性を試して得た結論。

生ハム丼はからしマヨネーズがよく合う。

令和のアレの真実は?

さて、先日お散歩に行った神宮徴古館。

そこには何でか額縁に入ってる「令和」の色紙が飾ってありました。
(博物館収蔵品だから写真は無い。ごめん)

「なわけねーけど、もしや?」と思って職員さんに訊いたのです。

「あの令和の色紙、もしかして菅さんが持ってたやつですか?」

そしたら返ってきた言葉が「そうです。ご本人から頂きましたから」

ををををwーーーーー!

これはイイものを見せて頂いた。
まさか、ご近所にあの色紙があったなんて。

一応調べたら

ところが帰って調べたら、タレントのDAIGOさんの平成色紙事件と一緒に紹介されてる記事がありまして。

で平成のやつは結局「個人宅にあれがあるのまずいでしょ」って事で国立図書館に寄贈されたとあって
令和のやつも同じく国立図書館へ

みたいな事が書いてありました。

さて、真相はいかに?

ありがとう

今日も寄ってくれて読んでくれてありがとうございました。

噂・ゴシップの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。