注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

お か る と !

今日から七月。早いものです。
夏といえば、昼間に奥様番組でやってた恐怖特集が楽しみでした。

「あの怪奇現象を再現」とか
心霊写真の鑑定とか。

まぁ、大人になって大人の頭で振り返ると
幽霊をデッチ上げておけば
極めて低予算で
無限にストーリー作れますし
いろいろと「使い勝手」がよかったのね。

そういえばさ
タクシー運転手さんの4割が幽霊を乗せた事がある
(4割って、なんの統計じゃい)
そうですけど
「乗ってたのは幽霊だった」と言えば
お客さんが払った乗車賃をポケットないないできるからって
話を聞いた事があります。

本当かどうかわからんですけどね。

噂・ゴシップの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG