注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

先刻、農水省さんが「まだまだ野菜高くなるし、来月になっても値段下がらないかもよ~」みたいな発表をしましたけど、
まぁそういう時は
「秋だし、もやしの旬だわ~」とか考えてみるアイデアを思いついたので
昨晩は早速実践。

ものごと何でも本人の受け取り様で変わってきますよね。

もやしと中華ワカメっていう茎ワカメの惣菜を混ぜてみたら大変おいしいおかずになりました。

「もやし+手近にある何か」がキーワードw
(うわっレベル低っ)
もっと安く済ます方法もあるけど、それは金が無い時の為にとっておこう。

毎度貧相ですみません。
こうして自分の身の丈に合った秋を楽しんでおります。
と言い換えてみると
単なる貧乏が、何だか高尚な感じに昇華されますわよ。

手作りおうちごはんの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG