注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

トイレの改善報告

最初に謝っておきます。
朝っぱらから、こんな話でごめんなさい。

そういえば、いつだったかな…
ここのブログで
「半ズボンで小便をすると意外とたくさん飛沫が跳ね返ってくるのに気付く件」について書いた事がありまして。
で、それ以降ウチのトイレでは立ち小便禁止にしたんですね。
「ズボンおろして座れ」って子供らにもしつこく注意して。

ウチのトイレ

うん。
気がついたら
それまで悩まされてたトイレの不快なアンモニア臭っていうのかな
そういうのが無くなってました。

それに気がつくまでは
トイレ用芳香剤に問題があると思ってたんですけどね。
全然見当違いでした。

芳香剤も要らないから経済的。

というわけで効果ありますので
まだ取り組んでいないお宅ではお試し下さい。

さて、今からもうひと寝します。

ライフハックの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG