注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

海苔と業務用明太マヨ

さて、週明けがやって参りました。
こちらでは昨日に続いて雨が降っています。

業務用スーパーで
明太フランスを作る用の明太子マヨが
賞味期限間近で半額だったので
試しに買ってみたら結構便利。
意外と高くて元値は700円近いのよ。

蒸しキャベツと和えたり
コンビニで売ってるような巻き寿司作ったり。
(食べる都度 巻くので海苔パリパリ!)

海苔巻きみたいなの

子供らに海藻を食べろ食べろって言ってるんですけど
海苔とか炙ってちぎってやらないと食べない。
ほんと偉そうというかモノグサで困ります。

「体調管理も仕事のひとつ」って知るには
まだ若いのかな。

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG