注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

今日は出産予定日

出産予定日

唐突ですが今日は甥2号の娘の出産予定日です。
”女の子”なのは既に判明しています。

「初めての出産だから予定日より遅れる」と奥さんが申していました。

甥の嫁さんの地元はこちらなので、初めての子だし、こちらで産むのです。

なので、”母ちゃん代行”というポジションの僕は来客応対に駆り出される事でしょう。

ばれた

そういえば先月の事ですが
甥と話をしているうちに嫁さんのお母さんの勤め先を知りました。

こちらでは誰でも知っている飲食店です。

そういえばウチの奥さんは、まだそのお店に連れて行ってないので「そんじゃ今から行こうか」って。

「これまで嫁さんのお母さんにお会いしたのは2回だけだから
こちらから名乗り出なければバレないだろう…」って。

 

食事を終えて、お会計の時に嫁さんのお母さんがレジ打ちしてくれたんですけど
「あのぉ…」って。

しっかりバレてました。

そんな感じで、まだ付き合いが浅い嫁さんのお母さんですけど
出産日を控えて、一緒に楽しみにしている。

「あぁ、家族なんだな…」って思いました。

ありがとうございました

今日も読んでくれてありがとうございました。

それでは皆さん、よい日を!

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。