注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

お付き合い上手

こんにちは。

月給のうえにボーナスまで出て財布が、まるで使い捨てカイロみたいに温かい皆さん。

僕はボーナスと無縁なので腹いせにナスビでも焼いて食べようかと思います。

なすびの実をスプーンでこそげ取ってタッパに並べて、生姜すって
それから、めんつゆ(ストレート)と鯛だし(ストレート)を適当にかけます。

そのまま食べるより冷ました方が好きです。

なすびでもシシトウでも、なんで野菜なのに
同じく野菜ってか植物性の生姜がめちゃめちゃ合うのかね?

生姜はカツヲとも、味噌で炒めた豚とも大の仲良し。

それは、相手の味を引き立てるからだ。

そうだそうだ。

手作りおうちごはんの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG