注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

夏の天国

台風は去ったけど

さて、台風は西を向いて去りつつあります。

まぁ、大したことは無かったです。

それより台風がピークだった時に2階のトイレが壊れまして…

流した後でタンクの上の手洗い水が出ないのですよ。

だけど水音はする。

ってなわけで3~4回 分解したり組み立てたり。

ようやく原因を突きとめてからタンクの型番を調べてネットで交換部品を調べて注文しました。

普段は当たり前に使ってるトイレですが当たり前に動かなくなると困るねぇ。

紀州の清流へ

さて、先週は 来年の夏向け商品に使う写真を撮影に行ってきました。

という口実で泳いできました。あはははは。

 

水の中は楽しいよ。

もうね、夏は すーっと川底に棲んでいたいよ。

ほんと、こちらで暮らせてラッキー。

 

 

田舎自慢の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG