注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

はい。皆さんいかがだったでしょうか?

ウチは昨晩10時頃にピタッと静かになりました。

前回困らせられた停電もありませんでした。

 

ここのお客さんは最北端で北関東地方なので、ここのブログ的には、もう終わった事になってます。

なんか、土日も台風対策や
台風に連動した事ばかりやっていて、あんまり休んだ気がしません。

物事にはいろいろな見方がありますけど
うんと引いた視点で見ると
われら日本人が民族性レベルでマメったい傾向にあるのも
こうやって毎年訪れる自然災害にも遠因があるのかも
とか根拠も何もないデタラメな事を思いつきました。

それはそうと、台風が去った翌朝は気持ちがいいねぇ。

それでは、今週も楽しく過ごしませう。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG