注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

日の出健康法

おはようさんです。

諸般の事情で近くの(がっかり)景勝地、二見(ふたみ)の海辺にあるリゾートホテルで朝を迎えました。

もちろん全裸ですが、だれかと泊ってるわけではありません。

ホテルに入室したら即全裸。

せっかくの非日常ですから。

昨日はいっぱい写真を撮りました。

先日、東京で泊っていた時
毎朝ネカフェに行くのも面倒だな…と思って
今日のためにノートパソコンを新調したのですけど
カメラからパソコンに写真を取り込もうとしたけど
あろうことか、メモリーカード用のスロットが無い!!!

というわけでパソコンのカメラを使って窓の外を撮りました。

さて、本題です。

朝は日の出とともに太陽光で目覚めると体内時計がリセットされて大変健康によろしいと昔、どこかで聞きました。

それが本当かどうかはわかりませんけど
なんとなく人間っぽい、いや動物っぽいと思って実践しています。

ま、カーテンを開けて寝るだけですけど。

さてと、ホテル自慢の個室露天風呂に入って皆さんのブログにお邪魔したらウチに帰ろうと思います。

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG