注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

シベリアって知ってる?

スポンジ生地にようかんを挟んだ菓子パンですけど
これって、きっと全国区じゃないと思うんですよ。どうかな?

で、先週”生シベリア”なるものを発見したので買ってきました。
紅茶を淹れて、普通においしかったです。

どういう生誕の秘密があるか
お名前の由来は存じ上げませんが
せっかくシベリアという名前なので
他に もう1個 買ってあるやつを凍らせてみました。

う~ん。シベリア感アーップ!!

凍らせると、なにか化学変化的な事がおきて…

と、期待していたんですけど
ようかん部分が凍って固くなっているだけで「あらそう?」ってな
驚きも何もない結果でした。

次は何を凍らせてみようかな。

実験の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG