注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

遊びすぎ

みなさん ぼんじうる♪

というわけでですね。

行ってきましたよ。

人間は気分の動物

偶然、イルミネーションなんか始まっちゃって

人間、アレですね~

自分は冷静だと思ってるのに、意外と気分ってかムードに弱いのね。
うっかり5日間 連日連夜、豪遊しましたわw

外飲みを自粛していた2年分を一気にパーッとやってきました。

今回は目的がありまして

なお、毎日飲み歩いただけじゃなくって
今回はちゃんと目的がありましてね。

いろいろな人にお会いしました。

入念な準備w

少なくとも1人2人とはモメるかと思ってたんですけど
皆さま、最高の対応をして頂きましたわ。

急遽 今週もお泊り

なお、そんな感じで過ごして帰ってきて仕事に励んでいたら
また弟がやってきましてね。

自分の事で手いっぱいだったからすっかり忘れてたよ。

で、いきなり「明日、温泉行かへん?3人で」って。

弟と母ちゃんと僕と。

さらに「泊りがけでいいかな?」だってさw

というわけで、今週末も留守します。

いろいろごめんなさい。

おまけ

大阪難波の551本店だよ。

あそこさ”豚まん”ばっかり有名で「よく551でご飯食べるよ」って言うと「ええっ!?」って言われるから、紹介するよ~

本店併設のレストランは9月にリニュしたばかりできれいな店内が気持ちいいよ。

僕が食べたのは点心セット1500円だよ。

一般的に馴染みがある持ち帰りもいいけど、
お店で食べる方ができたてで一層おいしいから

機会があったら試してみてね~

旅行・外出の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG