注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

【おしらせ】年賀状やめます

皆さん、ぼんじうる♪

うっかり遊びほうけて忘れておったわい。

年賀状やめます

リアルでお付き合いがあったり
ブログで特に仲よくしてもらってる(名前とか住所を知ってる)皆さんには
例年、年賀状を出させてもらってたんですけど
これまで「これって迷惑なんじゃね?」とか思ってましてね。

いやいや、人によりきりでしょうけど。

昨年は交友関係に大きな大きな変化がありましたし
まことに勝手ながら、これを機に来年の年賀状から辞退させて頂きたく思います。

どうか、ご理解頂けますよう お願い申し上げます。

貝だけで満腹

というわけで週末は弟の思いつきに巻き添え食ってw

母ちゃんと3人で紀州に行ってきました。

途中、僕が必ず買うもの。

もうね、紀伊半島のトコブシが絶滅したら あたしのせいだよ。味付けは無し。

海水の塩分があるから、それで充分うまい。

トコブシだけで満腹になるなんて贅沢な気分だわ。

あえて詳細はブログに書かないけど、紀州方面に行かれる方は僕に教えてね~。

なお、茹でてるお兄さんに訊いたら賞味期限は2~3時間だってさーw

旅行・外出の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG