注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

よいお年をどうぞ♪

ぼんじうる♪

この脳内ひとり芝居、何とかならんかねぇ。きっと脳の病気だねぇ。


というのは置いといてこの時期、スーパーに行くとカップそばが山積みですよね~。


”カップそば”というと…あの、上にのせる天ぷら。


あれ”先のせ”と”後のせ”
いやいや、もっと言っちゃうと

  • かろうじて原型を保てる程度にテロンテロンが好きな人。
  • ちょっと芯が残るくらい(天ぷらのアルデンテかよ)が好きな人。
  • ”ちょい沁み”が好きな人。
  • 天ぷらを事前にオーブントースターで焼く人。
  • 天ぷらをそばの上にのせずセパレートで食べる人。

などなど、他にもあるだろうけど人の好みの多様っぷりを感じさせられます。
ま、僕は年越しそばとか食べないのでどーでもいいんですけど。

というわけで本年もありがとうございました。
皆さま、よいお年をお迎えください。

神都伊勢の地より謹んでお祈り申し上げます。

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG