注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

おいしい国家

ぼんじうる♪

「プーチンがあなたをロシア軍の将軍として日給100万ルーブルで雇用したがっている。
つきましては渡航費用の支払いをクレジットでしてくれ」

ってメールが来た人います?

ちなみにルーブル:円で換算したら今日の相場で1548909.76円だったよ。
日給155万円。

ま、それはさて置いて

自分がロシアの将軍になったら何をしたいか考えてみたよ。

そうね~

まずクーデターを起こして政権交代するわ。

次に関係諸国や機関に対して謝り倒すわ。

謝りつつも政権が換わったという事で。

だけど戦後賠償は免れないから何か国家振興策を考えなきゃ。


よーし。シャケもカニもウニもキャビアもあるから、それを軸に国興しを始めよう。

目指せグルメ大国!

結局そこかよ…

そいう小学生の作文みたいなものをお見せして
皆さまには大変失礼しました。

 

 

思考の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG