注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

まさか自分が神経痛なんかになるとは

  • 2023年5月11日
  • 健康
  • 3view

みなさん、ぼんじうる

リリカさん

今日は病院に神経痛の薬をもらいに行かなくては。
リリカっていう、とてもよく効く(僕と相性がよい)薬があって、あと2錠しか残ってない。

神経痛って

数年前までは神経痛だとかわからなくて「何だかな…」って感じで暮らしてました。

神経痛っていっても、痛くないよ。
腰から右尻にかけてピリピリ感で気持ち悪い時があるんだよ。

あいつは闇に紛れてやってくる

普段は何ともないんですけど
寝る前に電気を消した後とか自分の感覚が遮断されるとケツ神経の主張が始まる時がありましてね。
気持ちが悪くて寝れない。

それをピタッと抑えてくれるのよ。
眠気も催すから寝る前にうってつけ!

改善希望

だけどー、神経痛とかジジくさい…
もうちょっとスマートな病名にして頂きたい。

ありがとうございました

今日も読んでくれてありがとうございました。

みなさんも、よい日をお過ごしください♪

健康の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG