注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ぼんじうる♪

時に非難めいた表現で「あの人は二重人格だ」などと耳にすることがありますよね。

その場でいろいろ言うとめんどくさいので「そうですね」って同意する振りしながら「二重人格なんて、そんな単純な人間いるんかい?」って心の中で思ってる根性悪いワタシです。

はい。

網のブログ-ピンク網

というわけで昨日、部室でうっかり暴露してしまった赤網さんです。

赤になると「キャラがスケベに変わる」という設定ですが、それならば「赤って言うよりピンクかなぁ」と勝手に修正してみました。

ぼくの頭の中のイメージを取り出したワケですが、どうぞヒマな方はご覧になって「あいつヴァカだな」って失笑してくださいませ。

実際のところ、こんなもんです。

この程度の事しか考えていないw

さて、次にいってみましょうか。

網のブログ-黒網こいつが秘密兵器の黒網さんです。

こいつのプロファイルは「まだ謎に包まれている」という設定でよろしゅうございますか?

ちょっと子供の頃にTVで見たデビルマンっぽいです。

本当は、そろそろ晩ごはんの支度をするので、こんな事しててご飯が遅くなると子供らへの威厳がなくなってしまうので慌てているだけです。

ワタシは簡単に舞台裏の事情をしゃべります。

ガラス張りの家庭ですw

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG