注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

フルーチェ

懐かしのフルーチェ

スーパーで、ふと魔が差してフルーチェを2個買ってみた。
それ、初めて買ってみた。

分量どおり作ったらラーメン丼1杯ぶんのフルーチェができた。

息子と食べよう

息子2号は彼女んちに泊まりっぱなしで帰ってこないし、息子3号とふたりで食べようと。

そしたら、ひとくち食べて3号は「イラネ」と。

昔と違って野菜は食べれるようになったけど果物は相変わらずダメ。

フルーチェの中に入ってる果物の切れっ端が気に入らないそうだ。

独り占め

というわけでラーメン丼1杯ぶんのフルーチェを僕ひとりで食った。

なんだか世界を征服したような気分になった。

フルーチェの記憶

ただ、子供の頃 母ちゃんが作ってくれたフルーチェって、もっとユルかったよなと。

ははん。
あれは分量以上の牛乳で勝手に「ウチ限定増量キャンペーン」やってたわけだな。

って気づいちゃってごめんなさい。

思い出の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG