注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

市内に本拠を置く全国展開の某外食複合ネットワークのトンカツ部門のお店。

いわゆる「キャベツご飯おかわり自由」系のお店。

トンカツという「単価が やや上」という性質が、このご時勢でアダとなってか

その対策でワンコインランチを始めたようで。

正午までに入店の客に限定して500円のランチ提供。

メニューは月替わりなのね。

7月のカツカレーがうまくてさ。

カレーは業務用の缶詰のやつだろうけど、専門店の(ヒレ)カツとの掛け合わせだから美味しくて。

で、8月はメンチ定食で、ちょっとがっかり。

で、今月に入ったので行ってみたら串カツ定食だった。

網のブログ-串カツ定食
写真は「+105円でトン汁アップグレード」のオプション付きね。

串カツは・・・

それ自体は美味しかったけど

案の定、半分以上がタマネギ。

後から隣の席に来た同年代くらいのおっさんが同じものをオーダーした。

「やめといた方がええぞ」って言ってやろうか一瞬迷ったけど言わなかった。

沈黙は金である。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG