注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活
NO IMAGE

朝のイロイロ

  • 2012年11月27日
  • 家族
  • view

息子1号がゴネてる

さっき息子1号から電話があって「会社を辞めたい」とな。

うんうん。
僕だって会社員だった時はそう思ってましたわ。

ま、

  • 実は世の中の勤め人はみなそう思ってる
  • どこにも理想の職場は無い
  • 辞めるともっと後が大変

などについて話して聞かせました。

息子2号の寝坊の尻ぬぐい

ひと通りの家事が終わりかけて とか書いてたら息子2号が起きてきて
今日は9時出勤と。

今、8時52分やんか!

ってなわけで大急ぎで送ってきました。

で、洗濯もの干して
それ終わったら本来の仕事は置いて
父ちゃんの年賀状の面倒を見る予定です。

てか、わけわからん注文が多すぎで長引いてます。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG