注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

かずのこ珍味今日は餅つき。
今頃、親の家で製造しまくってると思います。

余談ですが
望月という苗字を見ると「あ、この人 静岡だな」って思います。

僕は午前中に来客があるので今年は不参加。
先々週に納品したシステムの取り扱い講座をウチの事務所でやるからです。

昨日、お客さんのところに行ったら
数の子珍味を合計2キロも頂きましたwwww

1人では無理なので(子供らは食べない)
今日、親のところに持っていけば
餅つきを手伝いに来てくれてる人らと分けれたのに残念。

今、これ書きながら
妹が送ってくれた魚のカス漬け焼いてます。
先日2ちゃんねるで「カス漬けの焼き方」として
フライパンにクッキングシートを敷いた上で焼くとあって
そうやってるんですけど・・・
普通に魚焼きグリルでやればよかったかも。

どこがいけなかったんだろう。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG