注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

言った言わない

  • 2015年8月19日
  • 商売
  • view

昨日は珍しく1日事務仕事をしていました。
1日って言っても、スーパー銭湯に行ったり100円ショップに事務用品を買いに行ったりしましたけど。
あとスーパーにおかずの材料を買いに行くのは日常行事ね。

さて、100円ショップの事務用品コーナーでいろいろ見てて
「言った言わないメモ」って面白いなと思って。

僕の仕事でも、いや、どの仕事でもそうか。
「言った、言わない」は重要ですよね。

なので僕は後々何かありそうな確率が少しでもあったら
「さっきの議事録です」とか何か口実をつけて
律儀にメールで送るのを装って記録に残しておきますw

まぁ記録に残しておいたって
議事録
ってなったりした事もありましたけど
それはサラッと受け流しつつ
「約束が守れない相手」認定で
僕は心の中の取引停止スイッチを静かに押します。

数年かけて話が通じない人を全て排除すると
すると、どうでしょう!
そこにはストレス・フリーの楽園が現れます。

商売の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG