注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

高速道路の入り口に何やら立て看板。

試走禁止

ゆっくりと近づいてみましょう。

試走禁止

試走禁止

高速道路

ぬぬっ!
この高速道路でマラソンの試走をする人が実際にいるから税金使ってあんな立て看板があるんですね。

そういえば最近一般道でも車道の真ん中を走ってる人、いますわ。
まぁ、通行量が少ないから、べつにクラクションも鳴らさず除けて追い抜きますけど。

というわけで12月5・6日は市民マラソンの日です。
毎年書いてますけどウチの前がコースになっちゃってるので交通規制前に出掛けないと家に監禁状態です。

僕は出ませんよ。死んじゃうw
中学、高校でマラソンってか長距離走は得意だったんですけど
というかサッカーの技術は全然無いのに試合時間ずっと走ってられたのがチームに重宝されてたような感じでした。

あの頃のスタミナって、どこへ行っちゃったの?

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG