注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

タケノコの五目煮

災害に遭うといつも温かい手を差し伸べてくれる台湾さんには涙します。
今朝はあちこちの右翼系まとめサイトで高須クリニックの高須院長が私財でヘリコプターを飛ばして被災地に救援物資を届けようとしている顛末で話題になっています。
お金の使い方を心得ているお金持ちはカッコイイです。
そういう人こそ天が選んだ富貴の人って感じがします。

タケノコ炊いたの

母ちゃんから毎年恒例
タケノコを炊いたのをもらいました。
正確には、これで2ターン目。
春になると、この五目煮を作ってもらって
「美味しいから1食で食べちゃった。おかわり作って」ってお願いするのがウチの恒例行事なのです。

食事の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG