注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

というわけで昨日は土産の買い物とか
田んぼの撮影に付き合って

田んぼ
これは神宮の田んぼ。

田んぼ
これは神宮の田んぼの向かいにある普通の田んぼ。

そういえば「ロマネ・コンテの畑の隣にある畑でとれたブドウで作ったワイン」ってフレーズ、何だか好きです。

んで、夕方4時10分の電車でツレを見送って。

5時からウチの事務所で税理士さんと会って
8時半までみっちり数字責め。
僕は頭が悪いうえに極度に疲れてるから
ややこしい処理とか、正直 理解できなかったです。
また近いうちに聞き直そう。
物事にはタイミングという要素も欠かせないのだ。
日記の部分、ここまで。

では日常生活に戻ります。
とか思ったけど周囲はサミットで異常事態のまま。

友人のひとりは勤めてる会社が休みになるそうです。

さ、今日はとりあえず床屋に行きます。
頭の両サイド、バックだけ伸びるの早いんですわ。
ちょんまげ~

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG