注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

健康なアタマ

というわけで毎日せっせと病院に看病しに行ってます。 「パーキンソン病の異常な進行→実は塩不足からの体調不良」という身体の機能に係わる層と ボケの進行と問題を2層に分けて僕はとらえていますけど 塩不足は良い具合に改善しています。 記憶がイロイロ錯綜しちゃってて 傍から見ると意味不明なことを言ってるんですけどw 幸か不幸か僕は同じ会社の後輩でもあるので 結構意味が理解できる部分もあって適当に話を合わせています。 介護やってる友人から聞いたんですけど そういうのが良いそうで。 ま、本人も楽しそうにしゃべってるし。 父ちゃん78歳 そういえばね たまに行く居酒屋で老夫婦が2人で切り盛りしている めっちゃめちゃ個性的な店がありましてね たら福 ご主人なんか見た目はヨボヨボなんですけどね 真っ白な髪で腰が曲がってて だけど、意外と機敏なスピードでカウンター内を動き回ってるの。 曲がった腰でス~ぅ~って平行移動するみたいにw 83歳って言ってたかな。 で、記憶力が凄いのよ。 前回、1年近く前に行ったときの会話とかも結構憶えてて 「ウチの父ちゃんと、どうしてここまで差が出た?」とか思っちゃいます。 てか、父ちゃんどころか 僕だって足もとに及ばないですわ。 さ、この後、松阪まで行って お客さんとこのセールに顔を出してから また看病に行ってきます。

家族の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG