注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

一昨日の晩から様子がおかしかったのですが

今日は午後から大事なプレゼンがあるし

昨日は家から一歩も出ずに寝てました。

 

計ってないんだけど結構熱があって苦しかったのね。

だけど、夜中に熱がスーってひいて

ラクになる瞬間がわかったよ。

 

まぁ、そういうわけで

2日続いて体調が悪かったので

何とか快方に向ける努力ということで

風呂のアレを試してみました。

キャンドルを灯して電気を消すんだ。

すると副交感神経が何チャラでリラックスだそうな。

やってる時はイイよ。

さて出るかって

風呂場の電気を点けると何だか虚しいけど

自宅で格安リゾートということで

特に損はしないから試してもいいですよ。

 

 

 

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG