注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

そのドナルドじゃない

というわけでですね

既に皆さんご存知、トランプさんが次期大統領ってことですけど

ドナルド・トランプって姓名から

どうしても

こんなヤツとか

はたまた、どことなく上のヤツと共通点がある感じの

こんなヤツを脳裏に浮かべてません?

 

僕だけ変なのかな?

 

ところでトランプさんって

トランプは祖父と兄をアルコール依存症に由来する合併症で失っている。

兄は酒とタバコに触れないように言い、トランプはその言いつけ通り、酒、タバコのどちらも一切摂取せず、コーヒーさえ飲まないという。

子どもたちにも酒、タバコ、ドラッグを摂取しないように勧めてきた。

その理由についてABCニュースの出演時には「本当に輝いていた優秀な人たちが人生を台無しにするのを沢山見てきたため」としている。

だってさ。

すげー、まともw

 

さて、実はですね

四半世紀前の話ですけど

僕はコレを持ってました。

お店をやってると

時々問屋さんの頼み事を聞かなくちゃならないんですけどね。

こっちも無理言う事もあるから

持ちつ持たれつという。

というわけで「お願い。お店に置いて。1個だけでいいから」という商品だったんですわ。

だけど全然売れないから僕が500円くらいに値下げして。

 

大きくて邪魔だから自分で買って帰ったのだけど

とにかく20代の僕は忙しい人でしたから

ボードゲームなんかやってる暇は全く無かったんですね。

あぁ、中味 こんなのらしいです。

結局、僕は開封すらせず…

 

ちょいと業務連絡です。

ほれ!

元妻さん、見覚えあるだろ。

黒くて大きな箱、あったろ。

あんたが捨てなけりゃ今頃結構高値だったのに~

以上w

 

だけど、まさか合衆国大統領になるとはねぇ。

正直、全く想像しなかったわ。

 

人生、あきらめたらダメね。

 

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG