注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

たぬき

今朝は2時半に起きてしまったw

おとといの午後、集金で小切手をもらったから
お客さんトコを出たらアクセル踏み込んで急いで銀行に向かったよ。
窓口が開いてる3時までに持ってかないとね。
そしたら前方を横断しようとする小動物!
猫と違う!
タヌキですわ~
何とか5~6メートル手前で止まれてホッとしました。
道路を横断する生タヌキは初めて見ましたけど
胴体はタヌキ色で4本の手足が真っ黒で
歩き方が上下にヒョコヒョコなってかわいかったです。
写真を撮り忘れました。ごめんなさい。

そういえば昔、おじがタヌキを捕まえてきて飼ってたんですけど
タヌキの檻の横にはウナギの池がありましてね。
当時、おじはウナギを養殖してましてね。
で、そのタヌキは「ウナギしか食べないように育ってしまった」と嘆いていたのを思い出しました。

タヌキの話、ここまで。

皮が余ってる話

僕の仕事は指先しか動かさないので基本的に座り仕事です。
たまに電話に出ると口先も使います。
ほとんどの日はスーパーに買い物に行くのと家事くらいしか立ちませんし歩きません。

ある程度は予測してたんですけど
尻たぶって言いますの?
尻の割れ目の両サイド。
椅子に座ってるから体重で押し付けられますでしょ。
最近、そこがじわっと軽く痛いんですわ。

短期間で大幅に体重を落としたせいか
皮が余っちゃったのか
尻肉が折り畳まれちゃって
そこに体重がかかって痛い。

てか、このままだと尻の割れ目が増えてしまわないか
心配で心配で仕方がありません。

ではまた寝ます。

 

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG