注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

僕は頭が大きい

というわけで原チャリを引っ張ります。

本日も所用で巡回できず(たぶん)、すみません。

過去にホームセンター数軒をまわったのですが
僕の頭のサイズに合うヘルメットが見つかりませんでした。

普通のLサイズだとヘルメットのフチが頭皮に喰い込んで痛いのだよ。

というわけでネットで特大のヘルメットを探して、ようやく手に入れました。

なんか
手がクルクルなってて
慌てふためいているようで、かわいい。

「あわわわわぁ~っ」って文字を入れたい。

 

こっちのタイプだと、ヘルメットどころじゃないね。

てか、「どうしても1人にまとめたいのね…」って、その背後にどんな事情があるのか興味が湧いてきます。

ネットじゃこちらが見えないんだから
「僕、超かっこいいです」とか言っておけばよいものを
うっかり自分の醜い容姿を自ら晒してしまうという小心者っぷり。

あー
やだやだ。

ネタ雑談の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG