注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

スーパーの前に移動販売が居たよ。

若いおねいさんが、ひとりで切り盛りしていたよ。

最初、僕は遠巻きに観察していたけど

物陰に隠れながら近づいてみたよ。

 

で、勇気を出して注文したよ。

そしたら、春巻きの皮みたいなのを焼いて手巻き寿司みたいに何かを巻いてくれたよ。

 

最後におねいさんは「スタンプカード、お作りしますか?」って聞いてくれたから

「いや、社会勉強で恥を忍んで買ってみましたので結構です」と丁重に頭を下げながら辞退。

 

車のデコレーションは完璧だし

店名入りの”のぼり”を数本立てているからフランチャイズかと思って

帰ってからネットで調べてみたら独自にやってそう。

 

そりゃさ

僕は過去 起業に失敗してるから

その難しさは知っているつもりだけど

 

30歳以下!

要経験者!

ボーナス無し!

保険無し!

退職金無し!

アットホームで家族のような会社です!

で、おまけに

いつも人手不足!!

 
世の中、こんな雇用ばっかりだから
開業資金さえ何とかなるんだったら見上げた根性だと思います。

 

若さはうらやましいよ。
無限の可能性が宿っている。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG