注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

107年ぶりの新製品

日曜に近所の友達が訪ねてきてくれたよ。

これ、もらったよ。

いわゆる四色赤福です。

107年ぶりの新製品だとか。

知ってはいたけど現物を見るのも食べるのも初めて。

だいたいさ
東京の人が東京タワーに登らないのとか
静岡の人が富士山に登らないのと一緒で
「いつでも赤福、そこにあるもん」的な。

「ま、そのうち誰かくれるでしょ」は当たったかw

中華料理だけでなく中華菓子も大好きな僕。

たまたま東京で”マイみやげ”を買ってあったので友達にあげました。

「なーんだ~。物々交換になっちゃったな~w」って
友達は笑って受け取ってくれました。

贈り物・頂き物の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG