注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

こっちでは雨が降ってます。

というわけで弁当を作って朝ごはんを食べさせた後、雨降りの日は2号を学校まで乗せて行きます。

一般道で片道40分くらい。

行きは高速道路を使って、帰りは一般道。

2号と2号の自転車を車から下ろしての帰り道。

道路以外は山林っていうロケーションの所でなぜか車の流れが悪くなってて。

んだら、手足を含まない胴体だけで1メートルくらいのイノシシが轢かれてました。

雨に打たれて無残な姿だった。

どうしてあげることもできないので通過した。

てか、あんなに大きなイノシシを轢いて 車の方も大破かと思われる。

最近、各地でクマが出て大変じゃない。

網のブログ-いのしし

これは、この前 山で栗拾いサイクリングをしてた時に見つけた「先客」の跡。

栗の木の下に落ちた実をイノシシが地面ごとほじくって食べた跡だね。

なんかさ、ドングリだけ食べさせて育てたイベリコ豚みたいだなw

そうそう、日本でもイベリコ豚って流通してるけどさ。

あれってピンキリ激しいから名前にだまされないように気をつけてね。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG