注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

網のブログ-柿
昨日から激しい雨で、早朝は雷雨だったよ。

今、2号をバイト先まで車で連れて行って帰ってきたところだけど

今も激しく降ってます。

昨日は、今日とまったく違って快晴でしたね。

午前中、ヂャスコに折り畳み自転車を修理してもらいに行ったのですけど

ほれ、柿。

青い空と白い雲と、1個だけカラスに食べられずに残っている柿の色。
(写真だと目で見たのと違いますが・・・)

こういう感情を、どうやって表現すればよいのかわかりませんけど

思わず立ち止まって写真を撮ってしまいました。

まぁ、そういうわけです。

この歳になるまで気がつかなかったのですが

美しいとは、どういう状態なのか

なぜ人は美しさを感じるのか

考えてみると不思議じゃありません?

そして「そういうこと」について考えを巡らせられることは、

たいへん結構なご身分と言いますか

とても幸せなことだと思います。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG