注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

ゴルフ場に行ってみた

世の中は連休ですが僕は仕事でバタバタしております。

事務所の窓からは神宮参拝の大渋滞や
渋滞を知ってか、駅やヂャスコ(参拝客の為に駐車場を解放している)から徒歩で来る参拝客らが
浮かれてキャッキャ言いながら往き来しているのを連日見ているのも腹がたつので
友達を誘って近くの低い山にあるゴルフ場に行ってきました。

「あれ?ゴルフすんの?」と思うでしょ。

しないw

しない。全然しないw

いやさ、ゴルフ場の企画でランチバイキングっていうの。

1380円で食い放題の。

で、風呂付き。

それ、行ってきたんですね。

それだったら2時間くらい仕事抜けるだけで結構気分転換になるかなと。

まー、結局 食べるものはイロイロあるんですけど
軽く「ひととおり」取って。

揚げたて天ぷらもあって1380円だから、結構がんばってると思います。

でも結局
僕は子持ち昆布が気に入って、それをおかずに延々とご飯を食べてまして
あんまりランチバイキングの意味無いの。

ゴルフは、たまにお客さんから誘われるんですけど
全然やらないし、やる気も無いので
「いや~。 ルールすら知らないので、ご迷惑をかけるでしょうから・・・」と
丁重に遠慮申し上げております。

ところで、最近「戻ってきた日本」ですけど
内閣から経済団体に向けて直接賃金の引き上げ要請がありましたよね。

もうさ、労働組合いらないじゃん。

旅行・外出の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。