注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

おかげ様で確定申告も無事に済ませました。
どんだけウチが貧乏か思い知らされる日ですwww

今日は、WBCだかで台湾さんと対戦だそうで
ネットでは「震災のときの感謝を伝えよう!」って呼び掛けられていますね。
あたたかい話です。

最初にWBCってチャットで聞いたとき何の事だかわからなくて
TV局?とか本気で訊ねていた僕です。すみません。

小学校の3~4年の頃は近所の友達らと後楽園球場に野球を観に行ったり。

武勇伝を作りたかったので試合終了にあわせてグランドに飛び降りて人工芝をむしって宝物にしていたりでしたが(ごめん)

四国に引っ越したら野山で遊んだり、釣りをしたり、そっち系に夢中になって。

で、中2で また東京に戻って
今度の家は後楽園球場のすぐ近くだったんですけど
野球への関心は全く無いままで現在に至ります。

なので、恥ずかしい告白をしますと日本のプロ野球チームを全部言えません。

でも、Jリーグも知らないやwww
ただ、そういうのに関心が薄いだけですね。

あぁ、話戻って
台湾さんとは、ずっと仲良しでいたいものです。

野球以外のスポーツでも文化関連でも学術関連でもビジネスでも
もっともっと、そういう機会が増えるといいな。

と、優等生的に〆てみる。

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG