注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

昨日のお昼は惣菜でも買って済まそうと思って。

そのオリジンとやら試してみよう

先々月にウチの冷蔵庫、近くのヂャスコが改装して
惣菜売り場がオリジン弁当とのコラボになって
それを利用してみたかったんですね。

オリジン弁当って東のほうでメジャーなんでしょ?
少し前に、よく食品関連ニュースで見たから。

あと、オリジンって名前がトヨタのオリジンっていう希少車と一緒で、
昔からちょっと欲しい車なので
僕のなかの好感度は結構高かったかも。

で、いちばん小さいカップがアイスのカキ氷あるじゃん、あれの深さを2/3にしたくらいの小ささ。

で、それにグラタン入れて、もう1個カップとって
それには肉団子3つ入れて
量りに載せると計算されて金額が入ったラベルが出てくるのね。

よくわかりました

グラタン・・・373円!
思わず売り場で「高け~~~!」って声出しちゃったわ。

肉団子と合わせると500円超えてる。
もう買わない。

インドのアレ

そうだ、話変わって
いいこと教える

ようつべで本場のインド料理のチャネルをみつけました
http://www.youtube.com/channel/UCEW8p6Y_Yam6zHetUpcyMag

カレーばっかりじゃないのよん
完全コピーじゃなくても、インスピレーションはもらえそうな感じです。

中食・売ってる総菜・とりよせの最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG