注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

七本のケヤキ

というわけで
長いこと休みを取らなかったので
昨日は休もうと思ったのですが
さすがに平日、勝手に「今日は休みです」宣言したところで
相手には伝わりませんから
ちょいちょいお客さんから電話などあって
そこは少々後ろめたさもあって
「ちょっと調べて対応しますわ」とか。

七本の欅(ケヤキ)

さてさて
ここのところ、ご無沙汰していた
町内で僕が一番好きな場所です。

ビデオも撮ったけど…

夕方、
ここでメールの返事を書いたりビデオを撮ってみました。
べつに、何の変哲も無い、何事も起きないつまらないビデオです。
あと、やっぱり目で見るのと全然美しさが違うのに少しガッカリです。

とれたて新鮮野菜とフリーズドライくらいの差がある。

とはいえ
大雑把な感じだけでも伝えさせてください。

さて、今日は何して楽しもうか。

田舎自慢の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG