注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

楽隠居を目指して

2022/11/23追記

介護用品どころか西城さん、早くに亡くなっちゃいまして
僕が幼少期の頃の年上のお姉さんたちの熱狂ぶりを思い出すに隔世の感があります。

次は自分の世代か…

近くのヂャスコの介護用品コーナーに
かつてのアイドルS條H樹さんがイメージキャラクターを勤めるPOPが貼り出された時は
何だか時の流れを強く感じたものです。

だけど他人事じゃないんですよね。
かといって考えたところで、どうなるものでもない。

楽隠居できるように
そろそろ人生の仕上げに取り掛かりたいけど
これまで楽ばかりしてきたので
そろそろまた大きな厄介事がありそうな予感。

もう、これまでの人生で、すっかりスレちゃって
トラブルには強くなったつもりだけど
ふ~ん。

思い出の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG