注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

そうたいてき

僕が小学生だった頃、
先に中学校に上がった数年年上の知り合いに会って
「中学生は凄く大人だな~」って強く感じたのを覚えています。

僕は校庭にいて
フエンス越しに会話したんですけど
その制服を着たニキビ面の小僧は
すっごく先輩ぶってたw

そして自分自身が中学生を経て、成人式を経て、
時々その小学生の時に受けた強い憧憬を思い出すと
「フフッ」ってなるから不思議。

人は、その立ち位置によって
いろんな見え方がするものだな・・・という意味です。

全く特別でも何でもない当たり前のこと。

思考の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG