注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

仮面の下で

さて、連休も残すところあと2日。
僕はペースを崩さず淡々と仕事をしてます。

さて、今日のこちらは雨で
BBQをアテこんでた八百屋さん肉屋さん、残念でした~みたいな感じですけど
そういえば「休日にみんなでバーベキュー♪」みたいなイベントで
HPが回復するタイプと減少するタイプがいますよね。

てか 何で回復すんの?みたいな。

そう。僕は減少するタイプなんですけど
いつも外面を繕ってるので
なぜかそういう役がよく回ってくる損な性分です。

「誰も腰を上げないならわしがやる。」みたいな。
ついつい格好つけて
いつも心が泣いてます。

こうやって弱みを正直に吐露できるようになった今日この頃。
それがよいことか悪いことかわからないけど
さぁ、明日も明後日も張り切って損するぞ。

思考の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG