注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

仕事中につまむチョコレートが残り1つになって、
とても悲しい気持ちになりました。

だ~がしかし
じゃじゃじゃーん

もう1箱、買い置きが残っていたのを思い出して元気が出てきました。
心の中のくす玉が割れた瞬間でありました。
もっと降れ降れ紙吹雪~。

チョコレート

ハート印が印刷されたパッケージは
2ヶ月前のバレンタイン用特別仕様の残りってミエミエ。
値段も、相場を30~40円も下回る238円。

238円のシアワセだよ。

お店側は、とっとと売りたいから
経済の原則に則って安いワケですね。

チョコレートが減ると僕は悲しいのに
同じチョコレートが売り場から減ると、お店は嬉しい。

それって、何だか面白い!って思って
チョコレートを食べながら写真を撮ったんだけど。
その時は本当に面白かったんですよ。
需給バランスが
E=mc2に準じるくらいに感じたんですわ。

だけど
今、こうやってブログを書いていて
「何が面白かったんだ???」と首をかしげています。

チョコレートの中には
何か興奮作用を促すようなモノが入ってるのかねぇ。
それとも仕事でテンション上がりすぎ?
人の心の動きってのは不思議というか不可解というか。

自分の心なのにねぇ。

さて、早起きしすぎたので二度寝してみようと思います。
できるかな?

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG