注目キーワード
  1. 料理
  2. 生活

さっきは友達らとイタリアンレストランで飲んでました。

イタリアン

店まで友達の奥さんが車で送ってくれたのですけど
彼女が言うには
「人気の店で昼間は予約取れないよ~」だそうです。

おっさん3人には全く似合わないオシャレな店でしたけど
ま、たまには社会見学ということで。

だけどさ貧乏性なので
ワインリストに並んでいる高額なワインの値段を見て
一気に食欲を失くす(泣

やっぱり貧乏人はサイゼリアで上等ですわ。

サイゼリアでワイン1.5Lで1080円でしょ。
各自、ドリンクバー190円×3人分で570円でしょ。
これでワインを割る用の炭酸と食後のカプチーノは確保完了。

食べ物なんか1人1000円分も頼めば余らすわよ。
というわけで3000円加算すると4650円ですよ。

1人の値段じゃないからね。
3人が豪遊した合計が5000円を切る!

ちゃんとしたレストランのワイン1本分より安いわwww

というわけでサイゼリアの偉大さを思い知った夜でした。

さ、明日は日曜だってのに朝6時半起き。
魚屋さんで8時半から取材ですよ。

もう日付が変わったし
予約投稿にせず、このまま発射します。

では皆さん、よい休日を♪

旧ブログ(アメブロから継承)の最新記事8件

>あんたも物好きねぇ。。。

あんたも物好きねぇ。。。

”網”という人が10年間+αつづり続けてるブログです。

CTR IMG